おうち工房ブログ

栃木県栃木市の注文住宅の住宅会社のブログです。

2013年05月

吹付の断熱材を施工しました。
気密・断熱ともにいい感じです。
IMG_4573










遮熱の透湿・防水シートを施工しました。
夏の暑さ対策に効果的です。
鉄骨の丸い柱を取り付けました。
IMG_4551










赤いサッシが入りました。
真っ黒の外壁に赤いサッシは映えますね。
1253









今からとても仕上がりが愉しみです。

K様、ご契約ありがとうございました。

ここまで来るのに本当に大変だったと思います。
一緒に頑張ってきた分、楽しいおうち創りが出来ると思います。

K様の暮らしに最も合う形に、一緒に仕上げていきたいです。
出来る限りのご提案をさせていただきたいと思っております。

これから、仕様決め、色決めなど大変だとは思いますが、
宜しくお願い致します。

U様、ご契約ありがとうございました。

本当にご縁からはじまった出会いだと感じております。
家づくりのプロセスを愉しみながら、U様ご家族様と共同作業によって、
本当に良い、そして誇れるようなおうちに仕上げていきたいです。

永いお付き合いをしていきたいと思っております。
家族ともども、宜しくお願い致します。

このページのトップヘ