おうち工房ブログ

栃木県栃木市の注文住宅の住宅会社のブログです。

2014年12月

おうち工房ホームページ 建築実例を更新致しました。

huku







yoko









上記写真以外にも多数の実例を更新しております。
お客様の想いのこもった素敵なおうちに仕上がっております。

これからおうちを建てられる方の参考になればと思います。
 建築実例はこちらです。

皆様、写真撮影のご協力、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをさせていただければと思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。

栃木市大平町にて上棟をしました。
天気にも恵まれ気持ちよく上棟できました。

屋根の上に登り景色を眺めてみました。
見晴らしがとても良いですね。 太平山も見えました。
IMG_1152








IMG_1159









IMG_1155








IMG_1151











屋根の上から見る景色はまたひと味違いますね。
また機会があれば、写真を掲載したいと思います。

このページのトップヘ